Q&A

Q&A


ハイローオーストラリアを実際に毎日活用している管理人が、

公式サイト等には書かれていないをハイローオーストラリアを語ります。


リアルな現場の声ですので、

ぜひとも、口座開設の参考にしてください♪



“完売”はあるの?
完売はありません。

「スプレッドHIGHLOW」のレンジ幅は実際どれぐらい?
相場のボラティリティに比例されます。

規制前のGMOクリック証券・外為オプションと比較すれば、

値動きが少ない通常の相場状況だと、旧外為OPよりも狭いです。

しかし、雇用統計など激しい値動きの時は、旧外為OPより広くなる傾向があります。


注文は必ず通るの?
エントリーしたタイミングで、たまたま値が大きく動いてしまうと、注文がはじかれる場合があります。

連続で注文は通るの?
注文と注文の間隔があまりにも短いと注文が通りません。
(これは誤発注を防ぐための処置だと思われます。)

注文と注文の間隔が1秒以上空けば、連続で注文は通ります。


業者から電話は来るの?
海外BO業者によっては、自宅に電話を掛けてくるところがあったりしますが、ハイローオーストラリアからは一度も掛かってきたことはありません。

15分間取引の注文可能な時間帯を教えて
開始から1分程と、締切2分前は注文ができませんので、

残り14分〜残り2分が実際の注文可能な時間となります。







ペイアウト倍率2倍固定

HighLowバイナリーオプションができるのはココだけ!


1000円から取引できるバイナリー・オプション

ハイローオーストラリア



↑ ↑ ↑ ↑ ↑


口座開設はココから!